Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

St.Valentine's Day “逆チョコ編”

  • 2010-02-14 (Sun)
  • cafe
14.gif


ちわー、アンカフェすっ!

チョコレート貰えないなら、作っちゃえ!!

って事で、チョコレートを作っちゃいましたよ。

じゃん!“生チョコ”

アンカフェから、大切なお客様へ感謝の気持ちをたくさん込めました!

14日ご来店頂いた方に、この“逆チョコ”を差しあげます。

限定30名様に限ります、なくなり次第終了~!です。

男子・女子に限らず、ご来店お待ちしております。

思いを込めてチョコを作る女の子の気持ちが少しはわかったような?今日この頃です。

Home > 2010年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

