Home > 2010年07月

2010年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

グリーーーンプロジェクト!

  • 2010-07-31 (Sat)
  • cafe
summer_20100731204633.gif

こんにちは、アンカフェです。

毎日、暑っい日が続きますね。

そんな中、アンカフェが皆様の心のオアシスになるように、

勝手に、緑化プロジェクト始めました。

今まで、多くのグリーンたちを天国に送ってしまいましたが、

今回ばかりは、

“グリーンと直接向き合って、対話できる人間になるんだいっ!”

こちとら、壮大な野望胸に秘めておりますから。。。。

でも、無知故に何から初めていいのやら。

まずは、身近で実用的なところからと、、、

ミントに引き続いて、バジルの苗を購入!

さてさて、どうなることやら。

ガレットの上で、デビューするその日まで、

立派に育って下さいね。

斯くして、アンカフェグリーンプロジェクト始動中!

アドバイスなどして頂ける方を募集しております。

いっその事、朝青龍に続き、石原さんの弟子に志願してみようかな?

Home > 2010年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

