Home > スポンサー広告 > 新menuのご紹介!ガレット編

スポンサーサイト


Comments:-

miya URL 2009-06-12 (金) 12:59

こんにちは!今日ランチでお伺いしましたが、
焼き上がり時間がかかるとのことで断念。
でも、そうやって教えていただけてありがたいです。
すごくできた接客だなぁって感心^^
(文教から走ってきたから帰りの時間もかかるのです(苦笑))
次回お伺いするときは、予約してから伺うようにしますね!楽しみにしています~!
追伸:帰り際のプレゼントもありがとうございました。
次回は連れと共に・・・(*´∇`*)

JIN URL 2009-06-12 (金) 15:47

>> miya さま

本日は、せっかくご来店頂いたにも関わらず、
お出しできなくて申し訳ございませんでした。
しかも、文教町からお越しだったとは、、、、
大変、恐縮です。

土・日もランチは、やっております、
夜なら、ゆっくりくつろぎながら、お召し上がりいただけますよ。
是非、またのご来店をお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/14-1787e9e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > 新menuのご紹介!ガレット編

Home > menu > 新menuのご紹介!ガレット編

新menuのご紹介!ガレット編

ebi+hotate.gif



こんにちは、アンサンブルカフェです。

ガレットに新作menuが加わりました。

その名も、エビとホタテの自家製ホワイトソースガレット!

プリプリのエビと丸ごとホタテとほうれん草を

自家製のホワイトソースで優しくまろやかに仕上げました。

もちろん、ガレットとの相性も良し!

是非、ご堪能ください。

□ エビとホタテの自家製ホワイトソースガレット 800yen

ランチタイムは、サラダ+スープ+デザート+ドリンク付き 900yen

とさらに、お得ですよ!!

スポンサーサイト

Comments:2

miya URL 2009-06-12 (金) 12:59

こんにちは!今日ランチでお伺いしましたが、
焼き上がり時間がかかるとのことで断念。
でも、そうやって教えていただけてありがたいです。
すごくできた接客だなぁって感心^^
(文教から走ってきたから帰りの時間もかかるのです(苦笑))
次回お伺いするときは、予約してから伺うようにしますね!楽しみにしています~!
追伸:帰り際のプレゼントもありがとうございました。
次回は連れと共に・・・(*´∇`*)

JIN URL 2009-06-12 (金) 15:47

>> miya さま

本日は、せっかくご来店頂いたにも関わらず、
お出しできなくて申し訳ございませんでした。
しかも、文教町からお越しだったとは、、、、
大変、恐縮です。

土・日もランチは、やっております、
夜なら、ゆっくりくつろぎながら、お召し上がりいただけますよ。
是非、またのご来店をお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/14-1787e9e2
Listed below are links to weblogs that reference
新menuのご紹介!ガレット編 from Ensemble cafe

Home > menu > 新menuのご紹介!ガレット編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

