Home > スポンサー広告 > アンカフェ改装中につき issue02.



Comments:-

Castilla URL 2011-10-21 (金) 23:01

アンカフェのリニューアルすごく楽しみにしています♪
また友達連れて行かせていただきま~す。( ^)o(^ )

Ensemble cafe URL 2011-10-26 (水) 00:55

Castillaさま

コメントありがとうございます。
只今、奮闘しております。
もうしばらく、お待ち下さい!

是非、ご来店お待ちしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/154-752668a1
Listed below are links to weblogs that reference
from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > アンカフェ改装中につき issue02.

Home > NEWSLETTER > アンカフェ改装中につき issue02.

アンカフェ改装中につき issue02.


K01.gif
K02.gif
K03.gif

只今、アンサンブルカフェは改装工事をおこなっております。

改装中も、多くのお客様にご来店頂き、大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


さてさて、工事開始からしばらく経ちますが、

いよいよ、今回の工事の山場を迎えました。

それは、大きな大きなパン焼き用の釜をどっからどやって入れるかって問題!

もちろん、階段や窓からは入らないし、壁を壊す訳にもいかず。。。

悩んだあげく、アーケード側の大きなサッシを外して入れる事に

しかーし、あんな重いモノを人の力では土台無理だし、

シロート集団でも太刀打ち出来ず。。。

そんななか、現れたのが重量物運搬のエキスパート!

さすが、プロ!

わずかな隙間でも隙間があるのなら運び込めないモノはない!

アーケードの天井すれすれまでクレーンを操り、

ものの見事に、傷ひとつ付ける事なく、見事運びいれて頂きました。

しかも、その日の朝から他の現場終わりに、

そのまま深夜から早朝に掛けての力仕事

大変、お疲れさまでした。。。

みごとな連係プレイ、いい仕事拝見させて頂きました。

もちろん、うちのスタッフ龍くんも、

負けじと、金属切断も、振動ドリルも使いこなして頑張っております!

そして、まだまだ工事は今からが本番です!

もうしばらくお待ち下さいませ。

Comments:2

Castilla URL 2011-10-21 (金) 23:01

アンカフェのリニューアルすごく楽しみにしています♪
また友達連れて行かせていただきま~す。( ^)o(^ )

Ensemble cafe URL 2011-10-26 (水) 00:55

Castillaさま

コメントありがとうございます。
只今、奮闘しております。
もうしばらく、お待ち下さい!

是非、ご来店お待ちしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/154-752668a1
Listed below are links to weblogs that reference
アンカフェ改装中につき issue02. from Ensemble cafe

Home > NEWSLETTER > アンカフェ改装中につき issue02.

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

