Home > スポンサー広告 > 新menuのご紹介!季節のクレープ編

スポンサーサイト


Comments:-

miya URL 2009-06-16 (火) 10:39

こちらも ものすごく食べたくなるクレープですね!
先週は夜の部でガレットリベンジ+カクテルでおじゃまさせていただき、スープまでごちそうになってしまって恐縮です^^;
とても美味しかったので即友達に連絡、
翌日土曜の昼に友達夫婦が、日曜にはその夫婦の姉夫婦もアンカフェに行ったようで、どちらも大大大満足だったそうです!
次回またゆっくり夜の部で伺いたいと思ってます!

JIN URL 2009-06-16 (火) 16:46

>>miyaさま

先日はご来店頂きありがとうございます。
ご満足頂き、こちらも嬉しい限りです。。
しかも、ご紹介まで頂けたなんて、、、
本当に、ありがとうございました。

たくさんの人たちにとって、
特別なCafeになりますように頑張っていきます!

これからも、アンカフェを宜しくお願いします。

あちこ URL 2009-06-21 (日) 22:20

先日初めておじゃましました!
以前から行ってみたいと思ってたのですが
念願のアンカフェさんは雰囲気もメニューもすべてお洒落で大満足でした!
もはやお気に入りカフェです(*´艸`)

頂いた生キャラメルも、とてもハッピーな気分になりました。
是非また食べたいので商品化お願いします(o*・ω・)

季節のクレープ、今度食べに行きます(*´ε` *)
楽しみです☆

JIN URL 2009-06-22 (月) 03:20

>>あきこさま

ご来店頂きありがとうございました。
お気に入り頂き、本当に嬉しい限りです!

このアンカフェが皆様のライフスタイルの一部になれるような場所にしていきたいと思います。

生キャラメルは、現在、商品化を目指しておりますよ!お待ち下さいませ。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/16-3ab163b0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > 新menuのご紹介!季節のクレープ編

Home > menu > 新menuのご紹介!季節のクレープ編

新menuのご紹介!季節のクレープ編


kisetu_20090616005324.gif



こんにちは、アンカフェです。

本当に梅雨入りしたの?と思う今日このごろですが、

先月まで、クレープの看板を背負っていたイチゴの姿も見えなくなりました。

そして、今月より登場した季節のクレープのご紹介!

夏にふさわしい、南国のフルーツが盛りだくさんです。

グレープフルーツ+パイナップル+キウイフルーツをふんだんに盛りつけ、

さらに、グレープフルーツとカシスのシャーベットを振り掛けて、

さらに、さらにレモンカードのソースをコーテイング。

バニラアイスには、フランボワーズのソースを掛けました。

夏にふさわしい、さっぱりとしたクレープです。

ひと足先に、夏をご堪能くださいまし。。。

□ 季節のクレープ[6~8月まで] 500yen

+ドリンクのsetで150yen OFF!

スポンサーサイト

Comments:4

miya URL 2009-06-16 (火) 10:39

こちらも ものすごく食べたくなるクレープですね!
先週は夜の部でガレットリベンジ+カクテルでおじゃまさせていただき、スープまでごちそうになってしまって恐縮です^^;
とても美味しかったので即友達に連絡、
翌日土曜の昼に友達夫婦が、日曜にはその夫婦の姉夫婦もアンカフェに行ったようで、どちらも大大大満足だったそうです!
次回またゆっくり夜の部で伺いたいと思ってます!

JIN URL 2009-06-16 (火) 16:46

>>miyaさま

先日はご来店頂きありがとうございます。
ご満足頂き、こちらも嬉しい限りです。。
しかも、ご紹介まで頂けたなんて、、、
本当に、ありがとうございました。

たくさんの人たちにとって、
特別なCafeになりますように頑張っていきます!

これからも、アンカフェを宜しくお願いします。

あちこ URL 2009-06-21 (日) 22:20

先日初めておじゃましました!
以前から行ってみたいと思ってたのですが
念願のアンカフェさんは雰囲気もメニューもすべてお洒落で大満足でした!
もはやお気に入りカフェです(*´艸`)

頂いた生キャラメルも、とてもハッピーな気分になりました。
是非また食べたいので商品化お願いします(o*・ω・)

季節のクレープ、今度食べに行きます(*´ε` *)
楽しみです☆

JIN URL 2009-06-22 (月) 03:20

>>あきこさま

ご来店頂きありがとうございました。
お気に入り頂き、本当に嬉しい限りです!

このアンカフェが皆様のライフスタイルの一部になれるような場所にしていきたいと思います。

生キャラメルは、現在、商品化を目指しておりますよ!お待ち下さいませ。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/16-3ab163b0
Listed below are links to weblogs that reference
新menuのご紹介!季節のクレープ編 from Ensemble cafe

Home > menu > 新menuのご紹介!季節のクレープ編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

