Home > スポンサー広告 > Ensemble cafe Second OPEN !!

スポンサーサイト


Comments:-

あや URL 2009-09-27 (日) 14:57

2回目やっと来店できました!!
ずっと気になっていたガレット・・・食べましたぁ♪
Mサイズを2種類頼んで、二人で半分にして2種類頂きました★
どちらもとっても美味しかったですが、あたし的にはバジルソースのガレットが大ヒットでした(^O^)/
バジル大好きなんです!(^^)!

あっ!!
ガレットって、ピザみたいにハーフ&ハーフとかできないですよね(^.^?
よくばりなあたしは一度にたくさん味わいたいなぁなんてって思っちゃうんですっ(._.)笑♪

オリジナルカクテルとっても美味しかったです☆
またお店にお邪魔しますね~っ(^_-)-☆

Ensemble cafe URL 2009-09-29 (火) 07:11

あや様

ご来店ありがとうございました。
ガレット、確かに一度に二つの味を楽しめるのはいいですね!!ご意見ありがとうございます。
またのご来店お待ちしてます。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

kido URL 2009-10-01 (木) 21:37

先日はご馳走様でした。とても美味しかったです。
今度はカレーを楽しみに、また次回(年末!?)お邪魔します。

Ensemble cafe URL 2009-10-02 (金) 03:29

kidoさま

先日はご来店ありがとうございました。
しかも、お土産まで。。。。恐縮っす!

是非、またのご来店をお待ちしてます。

今度は、3名様ですね。

安産祈願やっておきます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/37-ab947591
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > Ensemble cafe Second OPEN !!

Home > cafe > Ensemble cafe Second OPEN !!

Ensemble cafe Second OPEN !!


Second.gif

Second02.gif

アンサンブルカフェです。

この度、セカンドルームがオープンしました。

といっても、事務所を移動して同じカフェスペースとして広げたんですけど。

こちらのセカンドルーム。

これまでのアンカフェとは異なる、しず~かな空気が流れておりますよ。

ゆ~くりとディナーを味わいたい方、

友達たくさんとワイワイ楽しみたい方、

もちろん、時間次第では貸し切りもOK !

もうひとつの、アンカフェをお楽しみください。
スポンサーサイト

Comments:4

あや URL 2009-09-27 (日) 14:57

2回目やっと来店できました!!
ずっと気になっていたガレット・・・食べましたぁ♪
Mサイズを2種類頼んで、二人で半分にして2種類頂きました★
どちらもとっても美味しかったですが、あたし的にはバジルソースのガレットが大ヒットでした(^O^)/
バジル大好きなんです!(^^)!

あっ!!
ガレットって、ピザみたいにハーフ&ハーフとかできないですよね(^.^?
よくばりなあたしは一度にたくさん味わいたいなぁなんてって思っちゃうんですっ(._.)笑♪

オリジナルカクテルとっても美味しかったです☆
またお店にお邪魔しますね~っ(^_-)-☆

Ensemble cafe URL 2009-09-29 (火) 07:11

あや様

ご来店ありがとうございました。
ガレット、確かに一度に二つの味を楽しめるのはいいですね!!ご意見ありがとうございます。
またのご来店お待ちしてます。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

kido URL 2009-10-01 (木) 21:37

先日はご馳走様でした。とても美味しかったです。
今度はカレーを楽しみに、また次回(年末!?)お邪魔します。

Ensemble cafe URL 2009-10-02 (金) 03:29

kidoさま

先日はご来店ありがとうございました。
しかも、お土産まで。。。。恐縮っす!

是非、またのご来店をお待ちしてます。

今度は、3名様ですね。

安産祈願やっておきます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/37-ab947591
Listed below are links to weblogs that reference
Ensemble cafe Second OPEN !! from Ensemble cafe

Home > cafe > Ensemble cafe Second OPEN !!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

