Home > スポンサー広告 > ボウネンカイプラン!+ α



Comments:-

あや URL 2009-11-08 (日) 17:56

昨日も大満足でアンカフェを満喫しました!!
飲み放題プランいいですね(^O^)/
美味しいカクテルたくさん飲めちゃいますね♪
STAFFさんは見つかりました??
アンカフェはとってもいいところなので、STAFFさんもきっと幸せになれそうですね…(^_-)-☆

Ensemble cafe URL 2009-11-10 (火) 16:34

あやさま

ご来店ありがとうございました。
残念ながら、まだスタッフ募集中です。
飲み放題プランも是非、お楽しみ下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/44-0e2a01bb
Listed below are links to weblogs that reference
from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > ボウネンカイプラン!+ α

Home > cafe > ボウネンカイプラン!+ α

ボウネンカイプラン!+ α


ボウネンカイ

どーも、アンカフェです。

今年も、あと2ヶ月を切っちゃいました。

そろそろ、年賀状のデザインも頭の隅っこに入れておかないと。。。。例年苦戦しますので。。来年の干支は、虎だとか。。。

何かと行事が多い、年末にむけてアンカフェからスペシャルなセットメニューをご紹介~!

その名も、ボウネンカイプラン![ガレットディナーセット+飲み放題のコース]

ガッレット食べながら、お酒飲みながら、今年一年を振り返るのもアリですよね!

もちろん、お誕生会やクリスマスでも、ご使用いただけます。[2名様より]

客席に限りがありますので、できれば事前のご予約をお勧めします。



緊急告知!!

アンカフェでは、一緒に働いて頂けるカフェが大好きなSTAFFを募集しております。

詳しい内容に付きましては、STAFFまでお尋ね下さい!

お待ちしております。

Comments:2

あや URL 2009-11-08 (日) 17:56

昨日も大満足でアンカフェを満喫しました!!
飲み放題プランいいですね(^O^)/
美味しいカクテルたくさん飲めちゃいますね♪
STAFFさんは見つかりました??
アンカフェはとってもいいところなので、STAFFさんもきっと幸せになれそうですね…(^_-)-☆

Ensemble cafe URL 2009-11-10 (火) 16:34

あやさま

ご来店ありがとうございました。
残念ながら、まだスタッフ募集中です。
飲み放題プランも是非、お楽しみ下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/44-0e2a01bb
Listed below are links to weblogs that reference
ボウネンカイプラン!+ α from Ensemble cafe

Home > cafe > ボウネンカイプラン!+ α

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

