Home > スポンサー広告 > アンサンブルの時間。

スポンサーサイト


Comments:-

なおのん URL 2009-04-24 (金) 17:36

はじめまして。お昼にお伺いしたものです(^^)
ガレットランチ☆もちろん、ガレットも美味しかったですが、スープやデザートもとても美味しくいただきました。コーヒー&ティーカップも素敵で、感動しました。ありがとうございます。
次は、おすすめの時間に通ってみたいです…最近カクテルのお勉強をしているので。。。
(HPに、ドリンクメニューなどあったら嬉しいです☆)
今日は大変お世話になりました(^^)

JIN URL 2009-04-24 (金) 17:50

> なおのんサマ

本日は、ご来店頂きありがとうございました。
ご満足いただき、すごく嬉しいです!
今度は、カクテルを飲みにいらしてください。
少しでしたら、カクテルもお教えできますので。。
menuも少しづつ、ご紹介していきますね。
ご来店を心よりお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/7-483086bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > アンサンブルの時間。

Home > cafe > アンサンブルの時間。

アンサンブルの時間。


ensemble.gif

Ensemble cafe の中で、

1番おすすめの時間は、今の季節ならこの6時-7時の時間。

そして、この時間ならこの窓際の席がとくにおすすめ!

太陽が沈んだ後の、窓の外が夕闇に変わる数分間をお楽しみ下さい。

きっと、一日の疲れも吹き飛んじゃいますから。

金曜・土曜は、夜23時まで営業してます。

ビールやカクテルmenuも豊富にご用意しておりますよ。。。
スポンサーサイト

Comments:2

なおのん URL 2009-04-24 (金) 17:36

はじめまして。お昼にお伺いしたものです(^^)
ガレットランチ☆もちろん、ガレットも美味しかったですが、スープやデザートもとても美味しくいただきました。コーヒー&ティーカップも素敵で、感動しました。ありがとうございます。
次は、おすすめの時間に通ってみたいです…最近カクテルのお勉強をしているので。。。
(HPに、ドリンクメニューなどあったら嬉しいです☆)
今日は大変お世話になりました(^^)

JIN URL 2009-04-24 (金) 17:50

> なおのんサマ

本日は、ご来店頂きありがとうございました。
ご満足いただき、すごく嬉しいです!
今度は、カクテルを飲みにいらしてください。
少しでしたら、カクテルもお教えできますので。。
menuも少しづつ、ご紹介していきますね。
ご来店を心よりお待ちしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/7-483086bb
Listed below are links to weblogs that reference
アンサンブルの時間。 from Ensemble cafe

Home > cafe > アンサンブルの時間。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

