Home > スポンサー広告 > サマコレ2010.vol.02



Comments:-

URL 2010-05-15 (土) 12:23

蟹のパスタは終了になりますか?

Ensemble cafe URL 2010-05-16 (日) 05:12

和さま

コメントありがとうございます!
蟹のパスタは、そのまま継続していきますよ~。
調理するのは大変なんですが、
あの味は、蟹でしか出せない味ですから。。
つまり、蟹との格闘の日々は終わりません!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/77-01ce971a
Listed below are links to weblogs that reference
from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > サマコレ2010.vol.02

Home > menu > サマコレ2010.vol.02

サマコレ2010.vol.02

手長エビ雲丹パスタ


こんにちは、アンカフェです。

3月の登場以来、ちまたで噂になっているらしい。。。

アンカフェの贅沢パスタ

毎回、このパスタを食べに足を運んで下さる、コアなファンの方もいらっしゃいます。

その、シリーズ第2弾がいよいよ登場!

その気になるネーミングは!

〝手長エビとウニクリームが見事なマリアージュ!!のもっちもち生フェトチーネ〟

相変わらず、長くてスミマセン!

ご注文の際は、“手長エビとウニのパスタ”で結構ですよ。

名前だけでなく、もちろん内容も気合い入ってます!

味のご説明をレポートすると、、、

まずは、この手長エビの上品な甘みをご堪能下さい。

そして極め付けは、手長エビのコクのあるみそと殻から染み出す出汁、

トロ~リ濃厚なウニのクリームソースが感動のマリアージュ!

もっちもちの生フェトチーネを口に入れた瞬間、

一瞬で虜になる絶品の美味しさです!

辛口の白ワインやスパークリングとの相性も抜群ですね。

さて、上手く伝わりましたか?

食べてみたくなった方は、アンカフェへ!

そして、食べてみないと判らないと思った方も、アンカフェへ!

このパスタの虜になってみませんか?

■ 手長エビとウニクリームが見事なマリアージュ!!
のもっちもち生フェトチーネ  ・・・1280yen

さらに、ランチタイムには、
サラダ+デザート+ドリンクのよくばりセットを300yenでご注文できます。

Comments:2

URL 2010-05-15 (土) 12:23

蟹のパスタは終了になりますか?

Ensemble cafe URL 2010-05-16 (日) 05:12

和さま

コメントありがとうございます!
蟹のパスタは、そのまま継続していきますよ~。
調理するのは大変なんですが、
あの味は、蟹でしか出せない味ですから。。
つまり、蟹との格闘の日々は終わりません!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/77-01ce971a
Listed below are links to weblogs that reference
サマコレ2010.vol.02 from Ensemble cafe

Home > menu > サマコレ2010.vol.02

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

