Home > スポンサー広告 > サマコレ2010.vol.03



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/78-d3908cf1
Listed below are links to weblogs that reference
from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > サマコレ2010.vol.03

Home > menu > サマコレ2010.vol.03

サマコレ2010.vol.03

カボチャスープ


こんにちは、アンカフェです。

柔らかな日差しと心地よい風の季節も

残りわずかとなり、

まもなく、空気が重くなる雨の季節、初夏。

暑中御見舞い申し上げるには、

まだ早すぎますが、

夏が、確実に近づいて来ている事を感じます。。

海にも行かず、大輪の花火をみる事もなかった、去年。

歳を重ねるに連れ、夏という季節が野暮ったいと感じるようになったような。

それでも、夏に起る出会いは特別な何かを秘めていて、、、



あの、ボッてとして愛らしいカタチと

魔法にかけられたような、甘い性格

派手さは無いが、そっと主張している魅惑の色

その名は、南瓜。


くだりが、長くなってスミマセン!

アンカフェのランチでしか味わえない、

特別なスープが夏バージョンになりました。

島原産のカボチャと豆乳を使った、

とても、ヘルスィーな冷製スープです。



今年の夏は、かぼちゃの馬車がみてみたい!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/78-d3908cf1
Listed below are links to weblogs that reference
サマコレ2010.vol.03 from Ensemble cafe

Home > menu > サマコレ2010.vol.03

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

