Home > スポンサー広告 > アンサンブルのゴールデンウィーク!



Comments:-

wasabi URL 2009-05-02 (土) 20:41

本日「偵察」と称しておきながら
ガレット一枚食べきった者です fufufu・・

にんじんと新じゃがのポタージュスープも
バジルの風味がさわやかなガレットも
ふんわりとけていくムース(←カシスでしたっけ?)も
800円のお値段でいただけるのは
お値打ちだと思いました!
とっても美味しかったです。

欲を言えば・・・お一人様サイズもメニューに追加して
いただきたいかと・・w
食べるには覚悟がいるんですもの。。。

最近飲み友達が引越しをしてしまったので
一人でもふらっと飲みに行けるようなCafeを探していたところでした。
今度まったりとHappy Hourを過ごしに参りますので
よろしくお願いいたします。。。

JIN URL 2009-05-03 (日) 05:42

> wasabiさま

本日は、ご来店ありがとうございました。
ガレットランチご満足頂き、光栄です!

実は、あのガレットは1皿で1人前なんです。
結構、ボリュームがありますので
ご満足頂けるだけでも、召し上がっていただければ、、、

お1人様でも、読みかけの本や雑誌を片手に、いつでもフラリとお越し下さい。
おいしいお酒をご用意して、お待ちしておりますね。

夜は、おつまみmenuもご用意しておりますよ!!

JIN

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/9-c5b4025d
Listed below are links to weblogs that reference
from Ensemble cafe

Home > スポンサー広告 > アンサンブルのゴールデンウィーク!

Home > cafe > アンサンブルのゴールデンウィーク!

アンサンブルのゴールデンウィーク!


Ensemble-logo.gif

Ensemble cafe のゴールデンウィーク中の営業時間のご案内!

5/2[sat]11:30~23:00

5/3[sun]11:30~23:00

5/4[mon]Close : 店休日とさせていただきます

5/5[tue]11:30~23:00

5/6[wed]11:30~21:00

5/7[thu]通常営業

皆様のご来店、お待ちしております。

ずっと、晴れでありますように!!



Comments:2

wasabi URL 2009-05-02 (土) 20:41

本日「偵察」と称しておきながら
ガレット一枚食べきった者です fufufu・・

にんじんと新じゃがのポタージュスープも
バジルの風味がさわやかなガレットも
ふんわりとけていくムース(←カシスでしたっけ?)も
800円のお値段でいただけるのは
お値打ちだと思いました!
とっても美味しかったです。

欲を言えば・・・お一人様サイズもメニューに追加して
いただきたいかと・・w
食べるには覚悟がいるんですもの。。。

最近飲み友達が引越しをしてしまったので
一人でもふらっと飲みに行けるようなCafeを探していたところでした。
今度まったりとHappy Hourを過ごしに参りますので
よろしくお願いいたします。。。

JIN URL 2009-05-03 (日) 05:42

> wasabiさま

本日は、ご来店ありがとうございました。
ガレットランチご満足頂き、光栄です!

実は、あのガレットは1皿で1人前なんです。
結構、ボリュームがありますので
ご満足頂けるだけでも、召し上がっていただければ、、、

お1人様でも、読みかけの本や雑誌を片手に、いつでもフラリとお越し下さい。
おいしいお酒をご用意して、お待ちしておりますね。

夜は、おつまみmenuもご用意しておりますよ!!

JIN

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ensemblecafe.blog40.fc2.com/tb.php/9-c5b4025d
Listed below are links to weblogs that reference
アンサンブルのゴールデンウィーク! from Ensemble cafe

Home > cafe > アンサンブルのゴールデンウィーク!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

