Home > Column

Column Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハート

heart0.gif


ハート

その辺にあるようで

なかなか、見つからない

ある人にとっては、

思い・気持ち・絆・命

ズキズキしたり、ドキドキしたり、

普遍的な言葉やカタチや大きさや色は存在しないのに、、、

そんな、尊いものだから

みんなが求めるんだろうね

ハートのかたち


以上、ハートマークに付いて考えさせられた日でした。。。


うみ

_MG_6971.gif




太陽

波の音

ビール

サザン

日本の夏

金鳥の夏

それぞれの夏・・・

夏のしたく

ALL.gif

どーも、こんにちはアンカフェです。

大変、長らくサボってしまってごめんなさい!

梅雨っぽい日が続いてますが、

個人的にはこのグレーな感じは、嫌いじゃないです。

それでも、夏がやってきます!

さてさて、そろそろしたくしないと!

また、夏の大波にのまれる前に...

まずは、Tシャツでもつくろうかと考え中~です!

お楽しみに!

いやいや、その前にあの企画“プロジェクトX”を終わらせないと!

“プロジェクトX”とは何かって?

それは後日改めて発表します。

カフェがOPENして3年目のこの夏に何かが起る!

どうなるアンカフェ!

coming soon ・・・・

月との距離

moon.gif

迷った時

自分と月との距離を確かめてみる

でもその距離は、前とちっとも縮まってない

存在を確認しながら

前に出る勇気を頂く

また、明日も頑張りましょう!

さつきの日に

_MG_4359.jpg

あっと言う間のゴールデンウィークも終了しました

本当にたくさんのお客様に足を運んで頂き感謝します!

たくさんいたクマ吉たちも、みんないなくなりました

また、ちょっとしたイベントなんかの時に登場するかも

これから、夏に向かっていきます

そして、3.11から2ヶ月が過ぎます

復興に向かっていく、たくさんの声を聞くと

いろいろと考えさせられます

一番の出来る事は、忘れない事なんだと思います

暑い夏が来る前に、安心出来る生活をおくる事ができるようにお祈りします

Home > Column

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

